ブログ休止のお知らせ | Cherryのピアノのある暮らし♪

お久しぶりのアメブロです。ニコニコ

 

最近はずっと開けていませんでしたが、

急に思い立ち書くことにしました。ラブラブ

 

自分でスマホへの執着が気になり、

たしか一年以上前に、スマホからアメブロのアプリを削除して、

パソコンからしか見れないようにしました。

 

そうしたところパソコンでブログに向き合う時間は

この一年であまりありませんでした。えーん

環境が変わったこと、

何をどこまで公開してよいのか分からなくなったことから、

今は書きたいことがなくなってしまいました。ぐすん

 

ピアノは今も自分のペースでやっています。音譜

今はとくに練習や演奏を公開しなくてもいいかなという心境です。

何の変哲もない日常もとくにインターネットで公開しなくていいかなと思いました。

 

今のところこの先書く予定はありませんが、

とくに問題があるわけでもなく、

いろんなものが詰まっているため、

アカウント自体を消すかどうかはまだ迷っています。

 

ずっと記事もかかず放置していたので、

これにて一区切りとします。

 

ブログを書いていた頃は、とくに深い意味もなく思ったままを綴り、

そのときはとても楽しかったです。ドキドキ

交流してくださった方や、登録して読んでくださった方々、

ありがとうございました。ラブラブラブラブラブラブ