演奏会の会場

娘によれば
今は全て黄色いお花の様です〜
余談:🍓ショートケーキではないので残念に実は当初思っていましたが、流石ホテルのケーキ❗
瀬戸内レモンケーキ🍋とても美味しくて、逆にこちらで良かったです♥

お花が黄色だったなら
私のピンクのドレス残念でした(笑)
着替える時間を除きたくて
私の演奏前後の皆様のお写真もお撮りしたくて

ドレスをベルトであげて
短くして

動こうとしたら

ビリッとガーン私らしいですね〰

写真を撮らせて頂く合間に
その為、楽屋に行き縫う事は出来ず
最前列のお席で失礼しました🙇

縫う羽目に〰(笑)

逆にロスタイムえーん


昨日は
友人の還暦のお祝い
子供さんの合格お祝いランチ
この何年か友人達が還暦になっていますが、昨日の友人始め、皆若作りなどせずに上品に美しく年齢を重ねていて、見習いたいです♥
昨日の友達
10年や20年前?より
写真で比べると、時代の移り変わりもありますが、なんだか若いんですよね(笑)
昔祖父の還暦祝いパーティーの際は
赤いちゃんちゃんこが良く似合い
髪の毛もサザエさんの波平さんみたいで
ハワイに行くと何故か毎回
水戸黄門に似ていると言われていて(笑)
祖父は凄く喜び(笑)今の時代なら老け過ぎていて嫌ですよね〰泣き笑い
※当時はハワイでも水戸黄門が有名だった様

青の洞窟
赤貝、グリーンアスパラガス、ちょうまめで、美味しい♫


グルメブロガーで有名な友人が

因みにご存知の方多いかと思われますが、一休からの予約が一般的にお得です⭕


夜は
幼稚園から家族ぐるみのお付き合いの一家と、久し振りに子供達も一緒に晩御飯。
昔話に花が咲きましたおねがい

1人は
たまたま私も通う有名店のシェフとして修業中で、以前TVでも取り上げらていました🍀

我が子の様に嬉しく感動しましたおねがい




7/13(土)高槻城トリシマ大ホール
お振込〆切が5/13(月)中
もしくは
他弾き合い会会場
5/11(土)京都 5/25(土)滋賀栗東
宜しくお願いします🙇