昨日の練習コンサート帰り

お友達から弾き合い会のお誘いいただいたのだけど、

その日は仕事があって、参加できなくてショック

 

そんなこんなで、日程がなかなか合わなくて、

次回は4月か5月かなぁと思っていたのだけど、

(2月3月は確定申告で繁忙期絶望

 

それだと、先すぎるか~と思って、急きょ、1月開催することにしましたキラキラ

(たまたま、ホール空いてる日が私も予定なかっただけなのだけどねウインク

 

ということで、ご都合よろしければご一緒に弾き合い会いかがでしょうか照れ

 

気まぐれピアノ弾き合い会♪第4弾のご案内です音譜

 

キャンセル 1人(6分+α)募集中!!

合計10人

開始時間 5分早め10時40分~12時30分 

日 時: 2024年1月21日(日)10時45分~12時30分

場 所: 渋谷ホール&スタジオ(JR渋谷駅 南改札西口より徒歩3分)

ピアノ: FAZIOLI F212

参加費: 6分+α  2,000円 → あと1人

     9分+α  3,000円

    12分+α  4,000円

 

演奏時間は人それぞれなので、演奏時間に合わせて人数決定します!!

(だいたい8人から10人くらいで)

 

+αは、残った時間を人数で割って加算します音符

(自己紹介や動画設定時間など、演奏時間内でお願いします)

 

参加人数と演奏時間確定しましたら、事前にお知らせしますねニコニコ



ご都合よろしければ、参加演奏時間と合わせて

下記メールにご連絡くださいませニコニコ


pianohappylife@gmail.com

 

即時返信は難しいですが、24時間以内に返信いたします星

 

ブログされてない方でも、フォローの有無関係なく、参加OKですOK

(私のレベルが低すぎて、それにお付き合いいただければですがほっこり

 

ぜひ一緒に、楽しくピアノ弾き合いましょう~ルンルン

 

過去の弾き合い会はこんな感じでしたダウン