本日、渋谷ホール&スタジオにて、弾き合い会を開催しました音譜

 

9名での弾き合い会、無事終了しましたルンルン

 

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました照れ

 

 

今回、初参加の方4名と、前回参加の方4名、

 

発表会直前の方も数人いらしたようで、

 

人前演奏の練習になりましたでしょうかはてなマーク

 

本日の演奏曲目ですダウン

Setlist


インベンション6番/バッハ

インベンション11番/バッハ

コンソレーション3番/リスト


ピアノソナタK.545/モーツァルト
エリーゼのために/ベートーヴェン

愛の夢 第3番/リスト

 

シンフォニア1番/バッハ
ベルガマスク組曲プレリュード/ドビュッシー

春の歌/メンデルスゾーン 
ワルツ 第10番 op.69-2/ショパン


ベニスの舟歌 Op.30-6/メンデルスゾーン

即興曲 Op.90-3/シューベルト
『5つの絵画的練習曲』より二輪馬車にて/セヴラック


『子供の情景』より 見知らぬ国から・

不思議な話・鬼ごっこ・トロイメライ/シューマン
愛の夢 第3番/リスト
愛の挨拶/エルガー

 

 

こんなにたくさん、素敵な演奏を聴けて、幸せラブラブ
暗譜演奏されている方もいたり、スーパー譜めくり楽譜を作成されていたり目
学ばせていただくこと多々あり!!
私は、直前ストピ練習もむなしく、
弾き直しあり、すっとばしありで、あ~あという感じガーン
あいかわらず、グダグダ演奏で悲しいけど、ランチ会で気分爽快ゲラゲラ
当初は行ける方で気軽に~って思っていたのだけど、
みなさまとのメールやり取りで、
ランチ会を楽しみにされているとのお返事、全員笑
お友達からも渋谷は混むよ~とアドバイスもあり、急きょ、お店を予約キラキラ

 

IVOホームズパスタトラットリアでランチ会ナイフとフォーク


共通話はピアノだけど、今回も楽しかった~爆  笑
素敵なピアノがあるサロンやホールをご存じの方も数人いらして、
来年以降、また違った素敵な場所で弾き合い会も検討したいな飛び出すハート
その前に、年内最後の弾き合い会のご案内はこちらダウンご検討中の方、申し訳ございませんお願い今回、8人で締め切りました💦次回は、来年を予定しております音譜

弾き合い会のご案内

 

日時 11月18日(土)11時~12時半

会場 渋谷ホール&スタジオ

ピアノ FAZIOLI

 

 6分+α  2,000円

 9分+α  3,000円

  12分+α  4,000円

 

予定人数は7人から10人キラキラ

演奏時間は人それぞれなので、演奏時間に合わせて人数決定します!!

 

+αは残った時間を人数で割って加算します音符

(自己紹介や動画設定時間など、演奏時間内でお願いしますお願い

 

ご都合よろしければ、演奏時間と合わせて

下記メールにご連絡くださいませニコニコ


pianohappylife@gmail.com

 

即時返信は難しいですが、24時間以内に返信いたします星

 

ブログされてない方でも、フォローの有無関係なく、参加OKです二重丸

(私のつたない演奏を寛大な心で聴いていただければですが汗

 

ぜひ一緒に、楽しくピアノ弾き合いましょう~ルンルン