来月からいよいよレッスンが始まる音譜

その前に、独学最後の動画を記念に撮っておこうニコニコ

 

独学では無理ー絶望ってなった曲のひとつ、革命のエチュードキラキラ

今思うと、よくこの曲、やろうと思ったな爆  笑

 

独学で譜読みからスタートして1年8か月気づき

ちょうど1年前、こんなことを書いていたダウン

 

 

それから1年たっての革命は、いったいどんな状態かしら!?

 

左手がぜんぜんダメだったので、

『ベレンス 左手のトレーニング』を取り入れてみたりうーん

(効果出てるかわからないながらも続けている)

 

練習の参考に『コルトー版』を買ってみたり

(私には難しくて挫折した…えーん

 

   

 

独学ならでは、いろいろ試してみたけど、

そうそう簡単に弾けるはずもなくえーん

 

ただ、1年8か月やってこれか~泣

ショパンエチュード難しアセアセ

 

ペースあげた途端、弾けなくなる典型汗

(ゆっくりでも弾けてなかったけどぶー

 

愛の夢終わったら、革命レッスンでみてもらいたいなぁ音譜

中途半端な状態でみてもらって、どこまで上達できるかねほっこり

 

かなりひどいのだけど、レッスンして上達すること目標に、

動画アップしちゃう!!
 

終始グダグダ、音抜け、ミスだらけな1年8か月の独学革命演奏記録ダウン