来月は、2回目の弾き合い会に参加予定音譜

 

演奏曲は、今年の目標にしていたエルガーの愛の挨拶飛び出すハート

 

 

ゴールデンウィーク、特に予定もなく笑い

 

家の掃除が大半で、仕事もしつつ、ピアノも弾きたいルンルン

 

せっかくのお休みだし、集中練習できるかなニコニコ

 

そして、6月は急に思い立っての弾き合い会主催キラキラ

 

こちらは何を弾こうか、まだ決めていないあせる

 

独学ならではの新たな目標としては、

 

弾き合い会に向けて、1曲仕上げる!!

 

今まで、発表会などもなく、ダラダラ好きな曲を弾いていたけど、

 

弾き合い会に参加するとなると、

 

ある程度、演奏の精度を上げたいという気持ちがわくドキドキ

 

ということで、独学マイペースな私には、

 

弾き合い会の参加は、

 

ピアノのモチベーションアップにもつながるアップ

 

緊張で練習成果が出ないかもだけど、

 

気持ちだけでも前向きにがんばろ~流れ星

 

6月25日(日)ピアノ弾き合い会のご案内はこちらダウン