突然ですが、ピアノ弾き合い会、開催します音譜

 

いつも思いついたら即行動な私ですが、会場押さえました!!

 

ピアノ好きさん、一緒にピアノ弾きませんか音符

 

日時 6月25日(日)10時~11時50分

 

場所 武蔵野スイングホール(JR中央線・武蔵境駅北口 徒歩2分)

 

参加費 1枠5分 1,000円、2枠10分 2,000円、3枠15分 3,000円

 

演奏はクラシック、ポピュラーなど自由ですが、

 

今回初主催ということもあり、ピアノ演奏のみとさせていただきますニコニコ

 

会場はこんな感じですダウン

 

 

ホールというには小さいですが、

 

こじんまりと弾き合い会するにはちょうどよい会場かと思います照れ

 

ピアノは、スタインウェイ フルコン D-274飛び出すハート

 

 

音は、一つ前の記事にある演奏動画を参考くださいキラキラ

 

主催の目的は、本当に気まぐれです爆  笑

 

定期的に弾き合い会を計画する予定はございませんが、

 

この会場が空いているとき、私の都合のよいとき、

 

参加者がいらっしゃれば、今後もやっていけたらなぁと思っていますラブラブ

 

私は普段、フルタイムで仕事をしております汗

 

期限のある仕事のため、ピアノを習うことで、

 

仕事に集中できなくなりそうで、習っていませんあせる

(弾き合い会計画している段階で、矛盾してますがゲラゲラ

 

自分のペースでピアノ楽しく弾けたらいいな、程度なので

 

ピアノに対する意識やレベルは低いですお願い

 

それでも、ピアノ好きさんと一緒に弾き合い会できたら

 

楽しいだろうなぁと思っていますルンルン

 

そんな気まぐれな弾き合い会ですが、日時、場所などご都合よろしい方、

 

参加ご希望の方は、ご連絡ください音譜

 

日中仕事のため、即返信は難しいですが、

 

なるべく24時間以内にご連絡いたします!!

 

pianohappylife@gmail.com