さぁ、笑顔で人生を楽しもう! | 花村雅子ピアノ教室

花村雅子ピアノ教室

花村雅子のピアノ教室のブログです。

皆がそうだから、
皆がやっている事だから、
皆と同じでないと、


もう、そういう時代とはさようなら


皆がそうでも、自分はこうしたい!
皆がやっていても、私はやらない!
皆と同じ?そんなのダサイ〜〜〜


やっと、そんな時代になりそうです


芸術を志す者は人と同じではつまない。
個性を大切に、
自分を大切に、
自由に何でも選択出来る
全ては自分の心に答えがあります!


そう教えられて育ちました。


なので、私は、
人と同じに、皆一緒に仲良く、はみ出さないように…
と言われてもピンと来ません


多くの人と接していて感じる事は、
皆さん自分にウソをついていると言う事です
お利口ちゃんのフリをしているのです


でも、これからの時代は自由ょ


やりたい事をやればよい
古い常識なんて関係ない
嫌な事があれば手放せば良い


心を自由に
心を大切に
心に答えはあるの






さぁ、思いっきりの笑顔で
人生を楽しもう!