FB友達に刺激されてスキー用具一式買いました。
子供と一緒にスキーをしたのが彼らが小学生の頃。
その後、子供達が大きくなり、一緒にスキーに行かなくなり、スキー板や靴ももう使わないと思って処分しました。
最近、FB友達がBCスキーやスノーシューを使ったアクティビティをやっているのを見て楽しそうと一昨年BCクロスカントリースキーやスノーシューを購入しましたが、暖冬で使わず終い😭

今シーズンは北陸は大雪で、買った用具をやっと使えました。
さらにゲレンデスキーも楽しみたくなり、スキーレンタルを2回利用。
昔の楽しかったことを思い出してスキー板、ストック、靴、ゴーグル、手袋、ウェアなど一式購入しました。
昨日あわすのスキー場でマイスキーを初めて使いましたが、楽しかったです。