こんにちは。
只今、病院のお昼休み。
昼食後久しぶりにブログを書いています。
今回は近況を書きますね。

昨年3月から始めたランニング。
今も続けていますよ。
これまでのレースの結果です。

ここに載っていない、人生初のマラソン結果は、昨年6月12日の高岡万葉マラソンの10Kmで、1時間2分48秒でした。
それから1年後の黒部名水マラソン10Kmでは53分47秒と1時間を切りました。
体重もランニングを始める前は66 Kgありましたが、今は59-60 Kg台になっています。

{50829454-83E2-4300-BA66-4CCA973AC3F2}

下のグラフはランネットのマイダイアリーからです。

{0FCBE217-C3C1-4936-B87E-8A70E6888940}

走行距離は今週が17 Km余り、今月が96 Km余り、今年になって770Km余り走っています。
今月はあと2日間あり、100 Kmは越えそうですが、目標の200 Kmには半分しか届きませんでした。
今月は2回の登山もしているので良しとしようかと。
写真は剱岳登山のものです。
昨年の夏に早月尾根コースから初登頂していますが、残雪期の剱岳に登ったのは初めてで貴重な体験でした。
7月は登山もしたいですが、秋以降のマラソン大会に向けて200 Km以上走りたいです。

{B7C388A4-DD32-46C7-832E-F1C63AF16DE5}

{0DE505E4-7F44-4C0E-A3CA-C83D8F5AD74D}

{CF024157-A362-422F-BE7C-D77144A97091}

{25002FB2-7EE1-4251-A89F-F5FE1A719242}

{AD9F336B-8F4A-4265-B992-B3B351538B1C}

{90FBD5E4-DAA5-487D-96E0-61AF06C5F466}

今日はこんなところです。
また気が向いたらブログ投稿しますね。