こんばんは。
 
1ヵ月以上ブログ投稿をお休みしていましたね。
 
ピアノ練習、マラソンの練習に、この1月からはコーラスの練習まで始めてしまった私。
 
FBの投稿は一応、ほぼ毎日しているけれど、Blog投稿はおろそかになってしまいました。
 
特にマラソンの練習をしたあとは疲れてバタンキュー。
 
以前は本を読んだ後、感想なども投稿していましたが、今は読みっぱなし。
 
これではいけないと思っているのですが、仕事もしているので、これが精一杯なのです。
 
コーラスの練習は毎週日曜日の午後に2時間半あります。
 
この5月20日に定期演奏会があるのです。
 
15曲とアンコール数曲を歌わねばなりません。
 
枯葉、愛の讃歌、この道など知っている曲もありますが、知らない曲も多く、なにせ曲数が多いので、憶えるのが大変です。
 
しかも定期演奏会までの3月と4月にフルマラソン1回ずつエントリーしています。
 
というわけで今後もBlogの更新は1ヵ月に一度程度になりそうです。