ピアノ練習表 | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

 

 

練習ってどのくらいしたらいいんだろ?

ピアノあるあるですね。

 

本当は回数ではないのですが

小さい生徒さんには

分かりづらいです。

 

レッスンの時に伝えても

目に見えないと

なかなか練習に向かえません。

 

そこで

作ってみましたルンルン

 

元々はシンプルなものでしたが

どうせなら!

気合が入ってしまいました~

 

こういうの

作成するの大好きですチュー

 

今週のレッスンから

使っていきます。

効果はあるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

※現在、当教室では

対面レッスンと添削レッスンの選択を

していただいております。

月の途中でも変更があれば遠慮なくお知らせ下さい。

オンラインレッスンはご相談下さい。