教室看板 | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

ピアノフォルテ音楽教室in菰野
Merry Triangle Pianist
さとうめぐみ ですニコニコ

4月から
本格的にレッスンを
始めようと思い
看板を作って
いただきましたルンルン


イラストの
お仕事をしている
お友達に
お願いしました星

あーでもない
こーでもない、と
設置場所から
色々変更してしまったので
サイズが変わってしまい…
ご迷惑おかけしましたタラー

注文先の
看板屋さんも
とても丁寧な
お仕事をしていただき、
随所に様々な
配慮を感じました。

お陰様で
とっても可愛い
素敵な看板に
なりましたお願い

ありがとうございましたハートハートハート