後期選抜 | ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

ピアノフォルテ音楽教室 さとうめぐみ♪気持ちに寄り添い、おひとりずつの成長を大切に指導しているちっちゃな先生の教室です。

♪ピアノフォルテ音楽教室♪
 教育大音科卒のママ教師です。手作り教材を使いながら発達・成長のお手伝いをしていきます^^
♪Merry Triangle Pianist♪
 Sax、Bass、Pianoのトリオで活動しています。ステキなカフェで心地よい空間をお届けしております。

ピアノフォルテ音楽教室in菰野

Merry Triangle Pianist

さとうめぐみ ですニコニコ

 

今日は

三重県の中学3年生には

とっても大事な日。

県立高校入学試験日。

自分の将来を左右する

方向が決まると

言っても

過言ではありません。

 

来年度からは

私立高校の

授業料補助が出ることもあり

大変な倍率には

ならなかった感じがします。

 

朝から

私もソワソワ。

そろそろ

お昼も終わり

午後に備えている頃。

 

あと2限。

持っている力を

全部出し切ってきてね!!