ショートコート手に持って
歩いています☀️
暑っ🥵
電車は冷房入っています🚃


サルコイドーシスの呼吸器内科の
検診でした🏥
すいてて、レントゲン🩻と問診、会計で
1時間かかりませんでした!
皮膚の方も寛解、肺の方も大丈夫との事、
もう1年あけてもいいかと、
先生からのお話おねがい

皮膚科からの心臓エコー、血液、尿検査を、
先生で受け継いでもらえないか、
とお願いした所、
次は2月の終わりに予約を
取っているみたいだから、
そこで僕の方で受け継げるように
手配します‼︎と。
おーニコニコ

前回の皮膚科の先生に診ていただくのは…

と思っていたので、

ホッとしましたおねがい


先生を信用出来ないと、

先に進むことは難しいです…。



昨日は二の酉でした、

小さな神社で小さな熊手を買って、

ベビーカステラ目当てで行ったのに、

屋台はなかったですえーん

それにしても

1年早いですねあせる


明日は10°C近く下がるみたいです⤵️

みなさま、お身体お気をつけください❣️


シャルル〜今帰るよチュー