今日は都民の日なのに日曜日…
子供達は残念がっていました笑い泣き


先日、心臓エコーなどの結果を
聞きに行きました🏥
ずーっと診て頂いていた教授先生が、
来年3月で退官なさるので、
前回から若い先生が担当で、後から教授先生に
来て頂くようになっています。

近くのクリニックに土曜だけ
来るけど、心臓エコーなどないから、
引き続きこちらで診てもらう方が
いいかも…と。

この教授先生は本当に穏やかな方で、
前にブログにしましたが、
診察終わりに、
「穏やかにお過ごし下さいね。」
と優しくおっしゃって頂けて、
思わず涙が出そうになった事が
ありましたおねがい

テキパキな若い女医先生が、
結果を説明してくれて、
ACEが正常値になったので、
「寛解と思っていいです!」

とおっしゃったので、思わずホッとして
ニコニコとよかったですチュー
と言ったら
「あっ治癒、完治じゃ
ないですからね‼︎‼︎」

はい、何度も「寛解」という言葉を
調べた事があるので真顔
わかっていますよ、どういうことかは、
でもその言い方がなんだか
とても失礼な言い方ですが、
あ〜この先生とは合わないなぁ〜とキョロキョロ

これからこの先生に診てもらう、
うっモヤモヤダウン

呼吸器内科の先生にも診て頂いているので、
そちらで心臓エコーなど
リクエストしてもらえないか、
次回お願いしようかと…。
勝手かしら…。
まっ出来るからわからないので、
聞くだけ聞いてみます👨‍⚕️

小さい時、本当に体が弱く
いろいろな病院に行きました、
やはりこのお医者さんを信じて、
ついていきます!
と思えないのは厳しいですよね😥



ふるさと納税の返礼品



やはり果物は当たりですね✌️
おいしいものを食べて、
ブログにしたら気持ちが楽になりましたウインク




イタズラっ子全開だにゃキョロキョロ



モヤモヤを聞いて頂きまして、
ありがとうございました🙏