里親さん決定おめでとう♪/猫家具とご支援へのお礼♪ | にゃんまるの会のブログ

にゃんまるの会のブログ

【飼い主のいない猫を幸せな飼い猫にするために】
相模原市で29年以上にわたり、猫の保護譲渡活動、TNR活動、地域猫活動を続けています。
会の活動内容をブログで紹介しています。

 

  里親さん決定おめでとう♪

 

ハート下矢印 レオンくんとかれんちゃん(今はムギちゃんとチョコちゃん) 

里親さん決定おめでとう♪

たくさんおもちゃ等用意してくれて、

ママと中学生の娘さん、パパさんまで在宅で待っていてくださり、

とても嬉しかったです。

前に飼ってた猫ちゃんがアメショーで、

かれんちゃんがまさかのアメショー柄で、

「運命だと思った」とご家族で話してました。

ご寄付もありがとうございました。

 

 

ハート下矢印ゲスト保護主Tさんのフクくんとダイキチくん、

里親さん決定おめでとう♪

空いていたお部屋をフクとダイキチ用にしてくださり、

今はお部屋の中でフリーに過ごしています。

先住さんはボーダーコリーの男の子。

初日からシャーッされて怖がっているようです。

(ฅ`Д´ฅ)シャー

 

↑(๑◔‿◔๑)ワンちゃんが可愛い
 
 

 

  猫家具のご寄付とご支援へのお礼♪

 

キラキラA.K様より、1月にゆうちょ銀行へご寄付をいただきました。

昨年の5月から毎月お振込みをしていただき、

本当に有難く思っています。

継続したご支援をありがとうございます。

保護譲渡活動のために大切に使わせていただきます。

(・´∀`・)ノ Thanks~♪

 


キラキラ下矢印(株)サインビクトリー様(相模原市緑区)より可愛い猫家具のご寄付をいただきました。
5つの保護譲渡団体に寄付をされたそうです。
早速組み立てて使っています。
見ているだけで楽しく、保護猫達も取りあいになって遊んでいます。
ありがとうございます✨。
また、にゃんまるの会の活動をHPで紹介していただき、感謝しております。
紹介のページはコチラから。
 

 
キラキラ下矢印Y様から譲渡会会場へご支援をいただきました。
重いのに、ありがとうございます。
 
キラキラ下矢印R.S様よりAmazon欲しいものリストからご支援をいただきました。
ありがとうございます。
 
キラキラ下矢印H様よりご支援をいただきました。
ありがとうございます。
 
キラキラ下矢印M.I様よりAmazon欲しいものリストからご支援をいただきました。
ありがとうございます。
猫たちみんな大喜びです音譜
Amazon欲しいものリストからのご支援はこちらから。

 

  幸せ便りフォト♪

 

クローバー下矢印里親さんからきよちゃん(大)とはなちゃん(小)の写真を送っていただきました。

まるで本当の親子のように仲良しです。

はなちゃんは避妊去勢手術も終わり、獣医師の先生から「美猫だネッ」と言われたそうです。ハート

 


 
にゃんまるの会では
里親さまからの楽しい猫写真を募集しています。
ブログやインスタグラムにアップしていきます。
「うちの子」の写真を送ってくださいね。
 
下矢印インスタストーリーには金曜の夜に
週末の譲渡会のお知らせを載せています。
里親さまからの写真を使って告知しているので
どうぞ見てみてくださいネ。
会場は静岡銀行前だけではなく、イベントスペース
時もあります。
どちらも相模大野駅・北口デッキです。
インスタ・ストーリー写真のギャラリーから
 

どうぞよろしくお願いいたします。(◕‿◕✿)
フォローしてね!

 

 

  保護活動報告♪

去年に里親さんから相談のあった飼い主のいない猫達の保護を

1月にすることができました。

寒さが厳しい中で必死に生きてきた猫たち。

人馴れ修行を頑張って、飼い猫になろうね!

 

にゃんまるの会