仲間 | PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

ピアノデュオラソの活動はもちろん、二人の日々の小言やlucky&happyなこと、色々なことを綴っています☆

少し前のこと
ハロウィンコンサートに
私たちをguestとして呼んでくれた
Amisのお二人と会ってきました


Amisのお二人も子育てをしながら
先生をしながら
そんな中でも音楽を続けている
大切な大切な仲間


今までのそれぞれの歩み
音楽に対する想い
子育ての楽しさ反面、葛藤
たくさんお話しすることが出来ました


Amisのお二人は
次のコンサートの打ち合わせだったのに
お邪魔してしまって申し訳なかったけど…


改めてみんな色々な環境の中で
それでも音楽を続けていられること
やっぱり幸せなことです


そして同じ喜びを共有することが出来る
仲間に恵まれていることにも感謝です


ありがとう

{631D9193-C06D-441F-882F-63143E8BC8A4}
JUNKOちゃんの娘ちゃんのドレスドレス


すごく嬉しかったようで


{CC2854A7-5180-40CA-8FD7-FF5E00629E3F}
やっぱり女の子は可愛いものが大好きだね


ポーズだって女子


可愛い


Aki