避けては通れない… | PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

ピアノデュオラソの活動はもちろん、二人の日々の小言やlucky&happyなこと、色々なことを綴っています☆

ついに決心し
本番用の楽譜の製本に取りかかりました!!

いかに演奏に集中出来るような
楽譜作りにするか…根気のいる作業です汗

細かい作業が得意ではないMariにとって
頭をフル回転させながらの
製本作業はどっと疲れが…ぼー

ただやっと終わりも見えてきましたおんぷ
やるしかないっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

コンサートのステージ装飾も
本日の打ち合わせでだいたい決まり
素敵な世界になりそうですきらきら!!
演奏と合わせてぜひお楽しみに好

チケットはまだまだ受付中ですmomi2*キラキラ
多くの方のご来場お待ちしておりますLOVE





Mari