わずか3秒であなたの話に相手を引き込む方法とは? | 30代から始める!思い出の歌が弾ける!大人ピアノ教室in名古屋・春日井

30代から始める!思い出の歌が弾ける!大人ピアノ教室in名古屋・春日井

青春の好きな曲を弾けるようになりたい。思い出の曲をピアノで弾きたい。大人から始めてもピアノが弾けるようになるブログ

●わずか3秒であなたの話に相手を引き込む方法とは?

こんにちは。大人の初心者専用ピアノ講師:和田たまきです。

春と言えば、出会いが多い季節ですね。

その出会いを「大切にしたい」と思うあなたへの情報です。

突然ですが、仕事や合コン・BBQパーティ等で、こんなセリフを言われたら、どんな気持ちですか?

・「もっと、お話を聞きたいです!」
・「また、お会いしたいです!」
・「ぜひ、お仕事をお願いできないでしょうか?」 


嬉しいですよね。例えば、合コンなんかでタイプの方から言われたら・・・。

有頂天になちゃうかと思います。

それには、相手から好感を持ってもらう必要があります。

その好感を持ってもらう為には、第1印象が重要になってきますね。

第1印象が決まる時って「自己紹介」の時が多いです。

つまり、好感度が持てる自己紹介が出来るとイイわけです。 

そうすると、あの嬉しい言葉を頂ける可能性が出てきます。

第一印象は、わずか7秒で決まるようです!

そこで、あなたを魅力的に出せる自己紹介がセミナーが名古屋で開催されます。

講師は、元名古屋テレビ局アナウンサーの松下きみこさんです。(メ~テレさんの局アナだったんですよ!)

どんな内容なのか、1部抜粋します。

・あなたの魅力を10倍アップさせる!見た目3つのポイント
・相手の心をギュッとつかむ笑顔になれる!3つの習慣&レッスン
・たった3秒で、あなたの話に、相手をグッと引きこませる方法
・自己紹介における「聞き上手は、話上手とは?」
・自己紹介と自己PRの使い方、間違っていませんか?


また、嬉しい「DVDのお土産付き」です。

私は、何度か松下先生にお会いしてます。凄く好感が持てる女性です^^

私、大好きです。そして、さすがプロだなって思うコトが沢山あります。

例えば、ハッキリとした言葉使いをされています。

だから話を聞いていても「わかりやすい」のです。

この自己紹介で、仕事の契約と綺麗な彼女を手に入れて下さい!そして、更に「できる男」になって下さいね!