お久しぶりでございます!再開します! | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)


えーっと…。

お久しぶりです、ねこみみです。
生きてます。


なんか恥ずかしいですね、
久々すぎて。





前回の記事が…2月15日、

2月15日?


4ヶ月ぶり…???




この4ヶ月のあいだ、
なにをしていたのかと言うと





無事に転職して、


マンションで一人暮らしを始めて。



そして3月に誕生日を迎え…


上司にモラハラされつつも

残業の日々です。

激動だったんですよ、とにかく。





いや更新できなかった理由は主に、

新居にWiFiが無かったからですね。


1ヶ月ほどネットから遮断され…


なんの情報も得られず笑い泣き


無人島にひとつ持っていくなら、
WiFiルーターですね。







のでこれから新商品(既に旧商品)

を載せていくんですけれども、



皆様が知っていて当然みたいなグッズを

私は知らない可能性がありますので

ご容赦くださいm(_ _)m





①カラーコレクションチャーム

Disney THE MARKET

③ヴァイスシュヴァルツ

④FUNKO 

⑤LoungeFly













  ①カラーコレクションチャーム





カラーコレクションチャーム ホワイト
・ゼロ
・オラフ
・ベイマックス
・マリー





発売して1ヶ月…くらい…?
なんなら今月ブルーバージョンも出ます。

でもまだまだ店頭で見かけますね。



バンダイのホームページから、
取扱店舗を調べられるので

闇雲に探すより店舗検索を!爆笑










Disney THE MARKET 



全国巡回してるDisney THE MARKET

が阪急梅田でやっていたので




NBCチェック!!!!!







カード
(110円)







スマホの裏に挟んだりするのかな…?



こんなん、なんぼあっても良いですからね。




ディズニーストアで売ってたのと

柄が酷似してますが、


あっちはシール、こっちはカードです。


別物です。全然。だから大丈夫(?)










速乾コースター

(円)






大阪会場にはご覧の通り


・サリー

・ブギー

・メイヤー


の3種類しかありませんが、もちろん



・ジャック

・ゼロ

・ヴァンパイアテディ



もあります笑い泣き

福岡会場だと在庫復活するかな…。











Tシャツ

(3190円)





ディズニーストアオンラインで売ってるのと
同じかな…。










まぁあとは…

キングダムハーツの缶バッジとか…。

ハロウィンタウンとクリスマスタウンね。






12分の1、無理みすぎて買ってないですショボーン






たった数種類でも、

新商品を入手できて良かったです!












  ③ヴァイスシュヴァルツ 





ヴァイスシュヴァルツというカードゲームを
ご存知でしょうか。


知ってて当然ですよね…。

NBCがヴァイスシュヴァルツにラインナップされるのは、2回目ですもの!





今回は『ディズニー ウォリアーズ』というスマホゲーのカードがでましたよ。



NBCラインナップは、


・ジャック

・ブギー

・サリー


です!


ご紹介します!!








ウギー・ブギー





ブギーは4種類!(多分)


左下の以外は、全部キラキラしてます… 爆笑


右上のは箔押しですね!





どうしてブギーを1番最初に紹介したのか


御説明します…。












ジャック・スケリントン





ジャックの箔押し(サイン入り)が

手に入らなかったからだよ!!!!ムキー



高っけぇんだ、ジャックのは…。。


もっと値段が落ち着いてから購入します。


落ち着くのか?知らんけど。











サリー




サリーは2種類です!(多分)

デザインは同じですが
上のはキラキラしてますおねがい


サリーちゃんの、針🪡を剣にして戦うの
カッコよすぎませんか…!?















  ④FUNKO POP!




みんなが忘れかけてた頃に、

サマーバケーションシリーズが帰ってきた!





発売日:7月
価格:1400円ほど



ゼロが持ってるのはフリスビーですね!


ジャックの頭のは…なん、なんだ、




記憶が正しければ、裸足ジャックのPOP!は

初じゃないですかね?


ついに立体化されたジャックの素足を

舐め回せる…

(良い子は真似すんな)













なにこの、


癖強めのやしの木かに座











今年のSummer vacationは他にも








超超可愛らしい小鬼のデザインもあります!


サリーちゃんの太もも…

より一層、ブギー好みになってる気が…?






もう1種類あります、ピンズ










ちょっと見てくれ、

刮目。













このワガママボディを!!






浮き輪のデザイン最高ですね!


じゃなくて!



メイヤーさんがタキシードを脱いだのは、、

私の記憶が正しければ、初?

なんて愛くるしい…飛び出すハート











  ⑤LoungeFly




ラウンジフライはね…


新商品が多すぎて…



なので、なんかもう、



ペって画像だけ貼っときます。





はい、ペっ







大人しめのから、アピール強いのまで

網羅されていて、選びたい放題ですね爆笑










おわりに




今までになく長いお休みをいただきましたが

別に…言うてそんな…

大した量の新商品が出てなくて、
安心しました(´;ω;`)ブワッ




しかしながらまだまだお伝えできていない
ストックがありますので


近々、また更新しますびっくりマーク




お付き合いいただき、
ありがとうございました!!