ありがとうサンキューマート!新しい書籍も沢山 | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)




どうも、ねこみみです。



今日でバイト生活も終わり、

明日から別の職場で働きに行きます。










バレンタインが重なり


大量のお菓子をいただきましたお願い


ありがとうございます!!!!







母とも毎年、チョコの交換をしているのですが


今年は私の希望で、プリキュア唇







これで私も、キュアブラックラブラブラブラブ







新しい職場…


どんな作業をさせていただけるのか


どんな先輩方が待ち受けているのだろうか


不安しかありません笑い泣き




不安を跳ね除ける為に、

今日もジャックを吸います
(*´д`)スーハースーハー





①ステッカーブック

②POP up book

③アドベントカレンダー

④メイキングブック

⑤サンキューマート

おわりに
ひらパーの思い出





ではよろしくお願いします!
 








  ①ステッカーブック




​Disney Tim Burton's
The Nightmare Before Christmas
Celebration of Stickers


価格:4964円
発売日:7月
ページ数:240
シール枚数:1000




ページ数240ページで

シール1000枚ってびっくり




一生かけて、使い切れるかな…(笑)





こちら、

今のところAmazonでの取り扱いは無く



紀伊国屋で入手可能予定です二重丸













  ②Pop Up book




発売日:9月17日
ページ数:24




これ…なに?

なん、これ???



説明文を見ても、全く分かりませんでした。






ちなみにB&N(海外発送)だと、









こういう、特装版があります。



だからって、なに、これ?


















  ③Advent calendar




クリスマスまでを数える


アドベントカレンダーです!







発売日:9月3日
ページ数:1






1ページ見開き、この価格帯、



これってもしかして!




何年か前に人気を博した、



コレのシリーズか!???




(相変わらず星の数が異常)










出版社が同じだった!!!


やったあああ新バージョンだ!




今年のクリスマスは、

この本でカウントします爆笑
















  ④メイキング本






発売日:10月15日
ページ数:160




これはねー…。買いますパー




映画の舞台裏を紹介する本、

と書かれています。



つまりメイキングブックかな?





コンセプトアートとか、


監督・キャストへの新インタビュー、

(これ気になる)



とかいろいろ。






30周年関係なしにこういう本が出るって


凄いですよね!!




今も尚、愛される作品ってことですよねー。





















  ⑤サンキューマート




毎度おなじみサンキューマートさんが


新しく靴下を出してくれました!







価格:429円




ごちゃっとしてて、可愛い!

ジャック1匹減らして、
ブギーを入れて欲しかったよ魂



個人的にはチップ&デール、
スティッチも好きですハート













おわりに




新しい職場は余裕で家から通えるのですが

一人暮らしがしたいという目標で

就活してたので…



内見やらなんやらで、

かなり忙しい日々でした。

有給めっちゃ消化したのに…(:3_ヽ)_






ていうか


お休みたくさんで暇だから、

みんな(友達)遊び誘ってね!


って方々に言いまくってたら


物の見事に全ての日が
遊ぶ予定で埋まったというだけなんですが。




一昨日はひらかたパークに行ってました


推し活に力を入れてて、

ジャックとたくさん写真撮ってきましたスマホ















色んな色の扉があったの。

ジャックはオレンジだよね〜ゆめみる宝石












はるか上空ジャック。

撃墜のトラウマが蘇るね!(いい笑顔)












友達に裏側を隠し撮りされてたガーン













鷲掴み。

お前を逃がさない。













友達の推し(あくねこ)とルンルン








実は私も、

もう1人推しを連れて行ってたんですよ。







世界観が合いますね〜キラキラキラキラ








最後は、
ひらパー兄さんになってもらいました







ジャックと大阪弁って

世界一似合わねぇ…。






せっかくなので、

お土産も買いましたよ。







いやぁ〜〜〜〜〜〜〜


ひらパーっぽいお土産ですね!!!!




なんかしらの、どこかしらに

付けて歩きたいと思いますOK








では少し落ち着いてからになると思いますが


次の投稿でお会いしましょうパー


お読みいただき、ありがとうございました!