TOKYOPOPさんより続投!?? | NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS MATES

映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のファンサイトです。
まずは「ブログについて」をご覧ください。
コメントは更新の励みになります(*´∀`)





今日は〜〜






鬼太郎の誕生h…( ˇωˇ )( ˇωˇ )










ねこみみの誕生日だ〜!!!!








22歳になりました!!BBAやないかい!





労れ!!!!!( ‘ᾥ’ )




















ということで(どういうことなの)









先日、NBCの続編、小説版が出るとお伝えしたばかりですね。





しかし、




tokyopopさんが出している『Zero’s journey』、最近完結しましたね、




また新しい、コミック版NBCが出るらしいです…!!









その名も…


















MIRROR MOON!!!







Amazonでは既に予約受付中。



9月に発売されるらしいです。







で、Amazon以外だと







ここだと1巻は5月5日発売。


2巻は5月26日発売ですね。
何故2巻だけ表紙が発表されているのか。







Amazonのは128ページもありますし、


ゼロの冒険みたいに1話から4話くらいまでを一気に収録してるのが9月に発売されるってことなのかな。



















2巻の表紙。





可愛い。




サリーとメイヤーの絡みって何気に初では??












では気になる内容をば。






1巻から見ていきましょう。








お前いつもGoogle翻訳だなとか言わないでね(泣いちゃうよ)






ジャックは7つの祝日をミックスした計画を考えているんですね。不安だ。


で、その準備は10月までかかるので、その間のハロウィンの計画をサリーに任せることした、と。





大丈夫かサリー!??



サリー!???




そ、そんなハロウィンの指導者って、一朝一夕でなれるようなものでもないと思うんですけど。。





では2巻のあらすじを見てみましょう。

















なんかサリー、順調っぽいな。

疑ってゴメンよ。



しかし順調なのも、サリーが『珍しい生き物と対峙するまで』、か…。


また新キャラ登場かな??

前作のも新キャラいっぱい出てきましたよね。

マイザーめっちゃ性癖どストライクでしたありがとうございます…🤗🤗











なるほど。


2巻の表紙は、サリーがメイヤーにハロウィンの指示を出してるところなんですね。







持っている長い紙にはハロウィンの計画が書いてあるのでしょう。



誰が書いたのかな?個人的にはかなり重要だと思う。


ジャックが計画を考えて、進行をサリーに任せてるのか。


それともサリーが発案、進行まで行っているのか。

もしそうなら、サリーの負担半端ない🤗









にしても、MIRROR MOONの意味がわからない…。


直訳したら【月の形をした鏡】か、
【湖などに反射して月が写っている】って感じなんだけど。


比べると
前回のZeros journeyはわかり易かったなぁ…。




サリーが自分自身を見つめ直すってことなのだろうか。
あれ、小説版と被ってる?( ̄▽ ̄;)












とりあえず今のところ、新たな情報を待つだけですね。
せめて表紙ください…。




予約だけしましょうね。















tokyopopさんの他の商品見てるけど。


















癖の強すぎるムーランが気になってしょうがない。