あるある? | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

発表会2週間前!

ホールでリハーサルをしてきました♪

 

ホールのピアノとお教室のピアノのタイプが全然違って、

どうしよううううう・・・ってなっている。

(私の演奏がね・・・)

 

生徒も本番と同じステージで弾いて、気が引き締まったよう!

(に、感じる)

 

リハは6人しかいなかったのに、どっと疲れ・・・

 

翌日夕方には息子が発熱!

夜には私の喉が痛いではないか!!

 

ピンチ!!!

 

幸いコロナではなかったので、3日で治りました!

今週は息子の楽しみなイベントが色々あったのですが、

全ておじゃん・・・えーん

 

まぁ早めに休めて良かったのかも・・・

直前に倒れなくて良かった!(ポジティブ!爆  笑)

 

それにしても、大事なときに子供が熱を出すあるある・・・

忙しすぎて、気が回らず・・・

私が二人欲しい~!!笑い泣き

 

よし・・・

そろそろプログラム作らなきゃね!

(遅っ!!!!!)