さじ加減 | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

発表会に向けて、熱のこもったレッスンの日々。

 

レッスン室が暑い暑い・・・てへぺろ

 

 

子供のころ、練習せずにレッスンに行って

練習してないことがバレてて、不思議でした。

 

先生になった今・・・わかるんですよ(笑)

当たり前ですが(笑)

 

ちゃんと前回のレッスンを覚えてるんですよねぇ・・・

出来なかったことを、出来るようにして、

帰したはずなのに、元に戻ってるぅぅぅぅ!!とかガーン

 

 

逆に言われたことを素直に練習しすぎて

やりすぎになっちゃう子もいます。

これは進歩の上に改善をするので、成長の証ですネ♪

でも、混乱させてしまってゴメン・・・と思いつつ、

新しい風を吹き込みます。

 

 

最近、いい例えが神から降りてこない時があるんですよね・・・

徳を積んだほうがいいかしら・・・てへぺろ