第16回発表会 | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

発表会終わりました!!


ってもう16回もやってるのね…

私もベテランじゃんニヤリ


今年は初出演もいないし、みんな顔見知りだし、

会場もビデオ屋さんも去年と同じだし、違うといったら写真屋さんとマスクしてることくらい。


生徒も慣れたもんです(笑)口笛


お手伝い来てくれた癒し系の先生は、産休代理をお願いしていたこともあり、久しぶりに会えた生徒も喜んでいたし、先生も色々覚えていてくださって、舞台袖で話が弾んじゃう(笑)笑い泣き



今年は朗読もあって、ますます個性が光りました!

私のアナウンスより、上手な朗読をした中学生…

女優みたいだったわ!おねがい

朗読賞をあげたい!


ソロ演奏はまぁ…たまにアレ?とか、がががんばれ!!とか、よかったじゃーん!ってなる程度でした♪



私はなんか緊張もなく、練習通りに弾けたことが奇跡!びっくり

多分こんなの20年ぶりくらい?(笑)


珍しく体調万全で足がつってなかったからかな!!



何はともあれ、少人数で寂しい発表会になるかな…という不安は吹き飛びました!


何より、生ピアノ、生演奏、生徒の成長!

素晴らしい〜ハート


まだ写真できてないので、マスク姿のスマホ撮りですが…





笑いが堪えられてない私も載せておきます笑い泣き




ともかく無事にドレスが入って…


じゃなくて!


無事にみんな弾き終えて笑顔で終われて良かった!


とても楽しく幸せな時間でした♪


みんな、頑張ってくれてありがとうハート