リハーサル | ぴあのかん♪

ぴあのかん♪

エリ先生のつぶやき

本番2週間前、本番と同じホールでリハーサルしてきました!

 

ここでは主に響きのチェックをしたいのだけど・・・

 

まだそこに至らない子がチラホラ・・・

 

いや、ワラワラ・・・?(笑)

 

「ヤバすぎて絶句・・・」と思わず口からこぼれてしまいましたよ(笑)

 

 

でもまだ2週間あります。

なんとかなります。きっと。たぶん。そんな気がする・・・。

 

 

コロナ渦で半分はオンラインレッスンだったので、その影響は大いにありました。

 

何より、私の指導熱が伝わらないんですよね・・・。

 

追い込めない(笑)

 

 

こんな不自由なレッスンもあと少しかしら?

ワクチン次第かしら?

早く元の世界に戻って欲しい~!!!