ペットとアロマ | メディカルアロマの奇跡!

メディカルアロマの奇跡!

アロマセラピストとして
メディカルアロマについて
呟きと、家庭教師から感じる
勉強についてもつぶやきますね。

我が家には40年以上になるペット!
大型インコがいます。いわゆるオウムです。
彼は今も我が家のアイドルで
主人や息子たちが大好きで^ - ^
私は、召使いのような扱いされてます。^ - ^

そんな、アイドルインコちゃんの事です。
数年前、様子がおかしい!
フラフラしてるし、止まり木から落ちたり、また、床でじっーとしてたり
おかしいなぁと思い観察していると、
目が見えないらしい!
左目がおかしい。よく瞳をみると
白く濁っている!
あっ!白内障。
さて、どうする! 
動物病院に行くべきだが、なかなか
鳥を見てくれるところはない。
しかも、うちの子は人見知りで
パニクルと噛むだろう!
噛まれたら溜まったもんじゃないから
先生に迷惑だし、
一度病院にいくと、二度とは行かないだろう。頭がめっちゃくちゃ良いし、、、
悩みに悩んで数週間。
あっ!こんな時こそメディカルアロマではないか。
どのみち、自己責任だし
ためしてみよう。少しでも軽減できればと、羽と羽ね間の胴体、背骨にあたる部分にメディカルアロマオイルをたらす、
毎日ではなかったが、3ヶ月くらいはした。
ある日、主人が
「〇〇ちゃんの、悪い目はどっちだった?」
はぁー何言ってるの?うちの主人は
馬鹿なのか?と私は心で叫んでましたが、
主人に、「左目だよ」と答えると
叫び声。
「瞳きれいだけど、目がおかしいのかな?」言って
すぐさま見に行くと、
左目が白く濁っていたのに
透明にキラキラ。
そういえば、ここ数日前から
元気もりもりだし、悪戯してると
思っていたら、なんと白内障治ってたんだ。ビックリとよくメディカルアロマオイルで奇跡が、起こった話は聞いてはいたが、我が家でもか!
もちろん、オイルを使うにあたり
量なども本来なら獣医師に相談すべきでさかたが、
私が適当に様子みながらの塗布で
上手くいった事例だから、全てペットに効果があるとは言いません!
でも、この奇跡はお伝えしたい!

雑貨なエッセンシャルオイルではくて、完全オーガニックで検査もキチンとされている

セラピー等級のメディカルアロマエッセンシャルオイルをご使用ください。


春日井市西高山1-4-11

0568-27-6201


#放課後デイサービス #放課後デイサービスあみぷらす #メディカルアロマ #メディカルアロマサロンMAM

#エッセンシャルオイル #オーガニック #セラピー等級

#良質オイル

#あみらんど #アミランド #リトミックリズムダンス

#春日井市 #小牧市 #豊山町 #リトミック #リトミック教室