北海道コンチェルト公演終演! | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

昨日は北海道の北広島市芸術文化ホールにて
札幌交響楽団の皆様と梅田俊明マエストロとオールチャイコフスキープログラムの演奏会でした。
私はチャイコフスキーのピアノコンチェルト第一番と演奏しました。

このような状況の中で沢山のお客様にご来場いただき本当に幸せでした。

札響の皆様とマエストロの
凍てつくような世界が流れる中での情熱が混ざり合うチャイコフスキーサウンドが、私の今回目指していた世界そのままで、特に本番では本当に幸せな気持ちで溢れる気持ちとともに演奏させていただきました。

アンコールにはラ•カンパネラを演奏させていただきました。

そして今回もう一つ嬉しかったこと。

ヴァイオリニストの会田莉凡さんと初共演できたこと。
もう何年も前から莉凡さんのお名前を拝見していて、いつかご一緒出来たらいいなと思っていたのですが前日リハーサルで、今回のゲストコンミスが莉凡さんだと知りとても嬉しかったです。
そして、私の後ろで奏でられている莉凡さんの音色がとても情熱的で心地良くて心強かったです。

本番の写真ダウン




マエストロ。打ち合わせ段階も含めてとても貴重な経験をさせて頂きました。幸せ。ダウン

ゲストコンミス莉凡さんドキドキ

芸術文化ホール加藤さん。
舞台袖でサポートしていただきました。音譜音譜


リハ後の練習音譜音譜





本番後には飛行機に飛び乗って日付が変わる直前に帰宅、
娘はすやすや寝ていました。
初めて娘と2人きりで2日半過ごしたパパは私の大変さが初めて分かったと言っていました。
初めて2人きりはとっても不安だったと思いますが感謝ですねおねがい
「ママー」と泣くこともなく、基本はいい子で過ごしたみたいで、毎日テレビ電話をしても、割とドライな感じだったけど笑、
昨日夜中に私に気付いたら、「まま、抱っこー」と乗っかって離れませんでしたラブ
やっぱり寂しいの我慢してるんですよね。
今日は沢山一緒に過ごしています。


そろそろyoutubeも再開しないとね。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
個人レッスン新規生募集
初めてピアノを習いたい方でも大歓迎です。
譜読みのお手伝いもokです。
演奏会に向けてピアノと向き合う中で得てきたこと、また、留学生活も含め
自分自身が恩師から受け継いだことをシェアしながら有意義な時間にしていきたいです。
お問い合わせはこちら
ayanagatomi_pianoschool@yahoo.co.jp
 
各snsダイレクトメッセージでも受け付けていますのでお気軽にメッセージください。
 
note→長富彩で検索してください。
twitter→pianoaya
instagram→nagatomiaya

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜