お買い物がてら、カフェタイム。 | ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

ピアニスト長富彩オフィシャルブログ

人生を共にしてきたピアノ。
ピアノと対話して音楽と向き合う時間に感じたことを中心に、演奏会情報や、2歳の娘との日常を記していきます。

北海道演奏会の為、数日娘を家に置いていかなければならないので(初めてパパと2人きりでお留守番。大丈夫かな🤣)
必要なものを買いに昨日お出かけしました。

何日か私の演奏会前特有の練習で我慢をたくさんさせてしまったので、ついでに絵本を4冊購入し、カフェタイムデートしました☕️

↓アリエルにハマっている娘に買ったアンデルセンの人魚姫を早速読みながら待ち…


りんごジュース🍎とカフェオレウインク



チョコバナナクレープを注文し、バナナと生地を少しお裾分け。ドキドキ



時間は少しだけだけど嬉しそうにしててよかった。

ちなみに今回購入した本はこちら。


ドキドキドキドキおかあさんはねドキドキドキドキドキドキ
この本は、めちゃくちゃ良いです!
娘は、愛情系の絵本が大好きで【だいすき ぎゅ ぎゅ】という本も好きなのでこちらも購入してみたら、1日中読んでって持ってきます。あったかい気持ちになれますよ。

ドキドキドキドキドキドキこわがりやの ぶるるドキドキドキドキドキドキ
こちらは、やだもん を持っていて気に入ってるので揃えていく予定。最近、怖いものが増えてきた彼女にピッタリ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
個人レッスン新規生募集
初めてピアノを習いたい方でも大歓迎です。
譜読みのお手伝いもokです。
演奏会に向けてピアノと向き合う中で得てきたこと、また、留学生活も含め
自分自身が恩師から受け継いだことをシェアしながら有意義な時間にしていきたいです。
お問い合わせはこちら
ayanagatomi_pianoschool@yahoo.co.jp
 
各snsダイレクトメッセージでも受け付けていますのでお気軽にメッセージください。
 
note→長富彩で検索してください。
twitter→pianoaya
instagram→nagatomiaya
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜