群馬県高崎市ピアノ教室ハーモニー2023年活動報告 | 群馬・高崎市ピアノ教室ハーモニー♪♪♪

群馬・高崎市ピアノ教室ハーモニー♪♪♪

♡桂子先生のブログ♡
ピアノを弾く事もレッスンで生徒さんと過ごす時間も大好き♪
生涯に渡りピアノが弾けるように、辞めてもピアノが弾けて欲しいと願い、日々のレッスンを過ごしています (*^^*)

●群馬県高崎市ピアノ教室ハーモニー2023年活動報告

 

こんにちは!群馬県高崎市ピアノ教室ハーモニー大平桂子です

ピアノ体験レッスン申込み

リトミック体験会申し込み

 

本年もあっという間に駆け抜けてしまいましたがたくさんのご縁があり、感謝感謝の一年でした☺️!

 

 

2023年の活動報告をさせていただきます

今年の教室の大きな変化としては、

 

  • リトミック教室を開講
  • 保育園に音楽指導(リトミック、歌、合奏、マーチング)
  • 保育園コンサート
  • 結婚式場にてリトミック

 

という活動が増えました😊これまでよりも小さいお子様との関わりも増え、私も学ぶ事や感じる事が多い一年でした☺️

 

 

 

 

 

続きはこちら