失敗しないピアノ教室選び 高崎市ピアノ教室ハーモニー大平 | 群馬・高崎市ピアノ教室ハーモニー♪♪♪

群馬・高崎市ピアノ教室ハーモニー♪♪♪

♡桂子先生のブログ♡
ピアノを弾く事もレッスンで生徒さんと過ごす時間も大好き♪
生涯に渡りピアノが弾けるように、辞めてもピアノが弾けて欲しいと願い、日々のレッスンを過ごしています (*^^*)




こんにちは、高崎市ピアノ教室ハーモニー大平ですニコニコ

 

電話のお問い合わせはこちらから
 

 


{77215C41-96F8-4B1B-ADC2-10AC7F6C6AB5}




ピアノをこれから習いたい、

ピアノのレッスンに興味がある

そろそろうちの子適齢期!!


そんなことでピアノ教室を探している方に朗報です。



ピアノの先生のコンサルタントである保科陽子さんが

失敗しないピアノ教室という記事を書いています。

公平な立場でピアノ教室の事が詳しく書かれています。



全国のピアノ教室の事を知り尽くした先生ですのでお教室選びの参考になるかと思います (*^^*)!



下矢印下矢印下矢印

 失敗しないピアノ教室、レッスンの選び方

 

 

 

 

 宜しかったらご覧下さい (*^^*)





 2017年活動報告⇒こちら

 

Facebook更新中

ピアノ教室ハーモニーのfacebookページです
 
『いいね!』押してくださると嬉しいです(*^-^*)
 

 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
レッスン料金は⇒こちら
  
空き状況は⇒こちら
 

 

 

 
 
 
 
ピアノ教室ハーモニー
高崎イオンから5分程度です(*^^*)
 
{95E776AA-68EC-4B7E-AB2C-0DD7D563CC0A:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
群馬県 高崎市 金古町 群馬町 吉岡町 前橋市 総社町 総社 ピアノ 渋川 渋川市 榛東村 高崎イオン ピアノ 発表会 足門 高崎市 前橋 吉岡町 榛東村 渋川 ピアノ 3才 3歳 4歳 4才群馬町 金古 初心者 幼児 習い事 子供 こども 英才教育 音楽教室 金古 練高 足門 国府 箕郷町