名古屋店の営業も本日まで。

 

当店でご契約いただきましたお客様、

調律やお引越しのご依頼を頂きましたお客様、

調律師の皆様や運送会社の皆様方、

その他、各関係者の皆様方、

今年も本当にお世話になりました。

 

来年も皆様方に喜んでいただけるお店でありますよう

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様方、

今年も残りわずかになりました。どうぞ良い

お年をお迎えください。

まだ寒い日が続きますのでご自愛ください。

 

※↓当店も大掃除です。

  窓清掃は業者の方にお願いしましたが、

  対応の良さに感激!

  26歳でお父様の会社なのだそうですが、

  こちらの急な要望にも全部

  とにかく元気な笑顔で対応してくれました。

  私の方がずっと年上ですが、ぜひ見習いたいです!ニコ