お正月も過ぎ、世のお勤めの方々は弱冠ブルーになりつつ、ご出勤されていることでしょう(^_^;)


それでも日々のお仕事が始まれば、すぐにいつもの日常に戻るわけです。


大人の皆さま、今年も頑張っていきましょうビックリマーク


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨年のお話で恐縮ですが、アメリカ・ニューヨークにて大きな競売が行われ、映画関係のお宝などが


出品された中で興味深い一品がわんわん


驚いた事に1927年製のアップライトピアノが、なんと約4億円で落札された、との事ひらめき電球


映画『カサブランカ』で使用されたピアノなのですが、鍵盤数は58しかないそうです。





確かに良く見ると、幅が小ぶりですね~目


それにしても4億とは・・汗


「君の瞳に乾杯」、と言いたい為に・・なのでしょうかニコニコ