7/22アキレス腱断裂から73日目アキレス腱断裂治療用の装具が外れて18日目 | 大分のねこのブログ
受傷側の足首のリハビリのために、ストレッチングボードを購入しました!!爆笑
足つぼマッサージも出来る爆笑

やはり受傷側だと、一番角度の低い位置でも、突っ張って痛いえーん
この角度さえ困難アセアセ
日々、リハビリブルー音符ブルー音符ブルー音符

先日、3~5日に1回のペースで通っていた酸素カプセルもチケット10回分が終わりましたキラキラ

何にもしないで自然治癒させるよりも、酸素カプセルで酸素を血管の末端まで行き渡らせた方が、アキレス腱の修復も早まったはずウインク

今週は、壁に手をついて、両足のつま先立ちの練習中。

少しずつだけれど、ちゃんと出来る!!

4日後は、2週間ぶりの診察なので、診察の日からは、台に手をついて、片足でのつま先立ち練習に移行予定ブルー音符ブルー音符ブルー音符

それも、ちゃんと出来そうOK

毎日、少しだけど前進はしてるウインク