7/12アキレス腱断裂から63日目アキレス腱断裂治療用の装具が外れて7日目 | 大分のねこのブログ
今日は、1週間に1回の通院日病院

今日も患者さんが多い~びっくり
1時間半待ちガーン

先生も看護師さんもフレンドリーで、通いやすい整形外科ですピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日は先生から、歩き方が上手になったと誉められました爆笑

自信に繋がります!!ウインク

今日からは、腰より少し高いくらいの台に手をついて、両足でつま先立ちの練習開始ブルー音符

手に体重がかかるので、つま先には少しずつの荷重足

病院でのリハビリはないので、ひたすら自宅で自分なりにリハビリです爆笑

1週間したら、今度は壁に手をついて両足でつま先立ちの練習へ移行ブルー音符
少しずつ荷重を増やす足

先生から書いてもらったリハビリ予定メモキラキラ

次回の診察は、2週間後になりましたブルー音符

ついに1週間に1回の診察から、2週間に1回へ!!

順調ですOK爆笑