朝からドライブ | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

(´-ω-`)

眠い(*pω-)。O゜

ネムネムな朝です。

4時50分に、娘2号に起こされました。

今日から弾丸東南アジア旅行に行くらしいわ((((っ・ω・)っ

で、朝早いリムジンに乗りますが、そこまでの足がない、と。。

予約したタクシー来てくれない、とか。。


仕方なく、ネムネムな中、車でリムジンバス乗り場まで送ってきました。


あー眠いぞ。。。



昨日は、TV室での処置のオリ。

驚くくらい汗をかいて、背中からおしりまで汗だくで冷たかったよ。。

そして、疲れました。

汗だくって体力奪われますね。


やっと週末。

今日はまた診療科ですが、週の中で、クッソ忙しい日。それを1人で回す🫨 :(´ºωº`):アワアワ

いやー不安しかない。

でも、身体は1つしかないから、どうにかなるでしょ。。。



栄養ドリンク飲みました。

でも、座ると目が閉じてしまいそう。

何故か傷もズキズキ痛い。お転機いいのにね。

ホットフラッシュは大丈夫そうですが。

眠いから身体は暖かい気もしてます。気のせいです‼️


さあ、行きますかね。