暴れん坊本屋さん3 / 久世番子 | 趣味は読書です

趣味は読書です

ひたすら読んだ本たちの記録

 

 

どうして本屋さんに行くかって?

そりゃあそこに本があるからさ!! 

本と本屋さんをこよなく愛するアナタは必読!! 

本屋さんで働く少女マンガ家久世番子が描く、

書店業界の裏側や書店員の本音が丸わかりの

爆笑本屋さんエッセイコミック、ここに完結!!

 

 

 

暴れん坊本屋さん2」に続く第3巻、完結編です。

もう時代が違うのでなんとも言えませんが、

でもやっぱり本屋さんはいいですよねー。

 

私も小さい頃、

本屋さんの本のスリップ(挟まってる伝票みたいな紙)を

抜いちゃってる子供やったな~

とか思って申し訳なくなったり。笑

 

特に用はなくても

本屋さんは定期的にぶらぶらしにいきたい、

と思わされました!

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村