長崎市高城台のざきピアノ教室
野﨑 真紀子です
レッスン料金と時間

講師プロフィール

保護者様のレッスン同伴について



昨年春にご入会された小4ちゃん
ピアノスタディ2より
「茶色のこびん」連弾をしています。


本来はメロディーのパートを生徒さんが弾くことになっていますが
ちょっと前に覚えた「両手伴奏」が使える!とのことで先生パートを弾いてもらいました。


私がメロディーのパートを色々アレンジして弾き、おまけにエレクトーンのリズムも入っているので、合わせる方も大変かな?と思いましたが
小4ちゃん、頑張ってついてきてくれました。


1分を超えたのでYouTube限定公開(amebloのみで公開)しています。

さすが〜!!
小4ちゃん、集中力があります。

パッと対応できる力がありますね。

作曲や伴奏付けなどもレッスンでやっています。



ありがたいことに
空き枠も少なくなってきました。

火曜日16:30
水曜日16:00
土曜日午後、若干名募集しています。


体験レッスンのお申し込みはこちらから