少し前にカタログギフトを頂きました。
お肉かお米かどっちにするか迷った挙句、けっきょくお米に。
 
 
魚沼産こしひかり 8キロ

 

 

 

 

今年1月には、JTB旅ポイントでもお米に交換しました。

 

 

 

けっきょくこの時のお米は、まだ3キロぐらい残ってるんですけど(食べ始めたのが多分、2がつになってからだったと思う)、それがなくなったらスーパーで買わないといけないので、だったら美味しい高級米の方がいいかな、と。

 

 

お米の消費が遅いわが家なので、このペースだと秋頃までもちそうかもてへぺろ

ただし、暑い夏を越すのはせっかくの風味が落ちてしまうので、

なるたけ冷暗所、そしてもっと暑くなったら冷蔵庫に避難させようと思います。

 

 

美味しくいただきますニコニコスター