来週3月19日(火)午前5:00~からのNHKBS『クラシック倶楽部』は、

2023年3月6日に東京オペラシティコンサートホールで開催されたレ・ヴァン・フランセです。

 

 

私も会場へ足を運び、大感動でしたよ照れルンルン

 

 

 

今朝、一足お先にNHKBS4Kで放送があったので録画してさっそく見ましたが、

やはり彼らは素晴しい!!照れハート

画面越しに聞えてくる音色は文句なく美しいし、1年前の感動を思い起こさせるには十分キラキラ

お互いを信頼してる感じが、演奏にも現れてます。

全曲放送ではなかったけど、彼らのインタビューなんかもあり、レ・ヴァン・フランセを聞いたことある人はもちろん、ない方もこの機会にぜひ!

 

朝早いので、録画の準備をお忘れなく~

 

 

おまけ。。。

終演後のサイン会の様子はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

来年、また来日してくれるといいな!ニコニコスター