先週ポチった夢グループの高圧洗浄機。
 
 
 
 
日曜日に届きました。

 

 

 

22日にポチって、HPには1~2週間で発送と書いてあったので、思いの外、早く届きました。

 

 

ただ、↑の記事内にも記載しましたが、バッテリーとホースの追加注文を促す電話とメールが2日続きでもありました。

メールにはそれぞれ「注文は今日中に」と書かれてありましたが、

毎回「今日中」じゃん、と笑

 

私は追加注文の予定はなかったのでそのままスルー。

 

そしたら土曜日午前中だったと思いますが、またもや夢グループから音声電話があり、出ませんでしたが、あとで留守電を聞いたら例の社長の声で、「ご注文ありがとうございます~。間もなくお届けします。カタログと2000円の割引クーポンを同封してありますので、どうぞご利用ください。」という感じのメッセージが入ってました。

なかなか営業熱心。つか全て音声通話、一方的凝視

 

ま、連絡あるだけでもいいけどね。(お届け日指定が出来ないので)

 

 

その翌日、夕方にさっそくS川急便でのお届けで、私はカード払いに。(支払いは、代引きかカード払いのみ。手数料はなし)

 

 

 

箱を開けてみた。

 

 

カタログドッサリ入ってましたよ~びっくり

 

 

 

高圧洗浄機とバッテリー、入ってましたよ~(←当たり前w)

 

 

 

ケースの素材はペコペコっとしたプラスチックみたいな灯油タンクみたいな感じ。

思ったより軽いです。

 

 

 

持ち手の両側でバチンハッと箱をロックできる。

 

 

 

中味はこんな感じ。(ビニールから出してなくて、スミマセン)

 

 

いちおう中味チェック。不足部品はなさそうOKニコニコOK

 

 

まずは4時間の充電が必要なのと、今週はちょっと時間がないので、来週以降、お天気の日に使い始めようかなと思ってます。

 

 

使ったらまたレポートしますねメモメモメモ

ちょっと楽しみウインク