お素麺に感動した日曜日。 | 豊田市浄水・みよし市【とよたピアノ教室】♩あなたのためのピアノ教室♩

豊田市浄水・みよし市【とよたピアノ教室】♩あなたのためのピアノ教室♩

愛知県豊田市浄水町、みよし市三好町で個人ピアノ教室『とよたピアノ教室』を主宰しております。通常クラス、特進クラスがあり個々に合わせたレッスンを実施。ピアニストとしても活動しております(^^)#豊田市ピアノ教室


いただきもの。。泣き笑い


新潟の『魚沼そうめん』

#小嶋屋さんというところのお素麺です。

写真では分かり辛いですが、海藻が練り込んであり美しい薄緑。

その風味が良くてとても感動しましたニコニコ


焼いたナスと豚肉、甘酢漬けしたミョウガをトッピングしました気づき

お素麺だけでおかわりしたかったくらいキラキラ


教室お休みの日曜日のお昼にいただきました。

お心遣いありがとうございましたクローバー




早速自分でも購入しようとしているわたし。

売り切れ,,,チーン。





それとデザートに、今週土曜日のGS、ご実家で作っていらっしゃるとたくさんお裾分けしていただいたブルーベリー🫐

子供はこういう酸っぱい系?が大好きで、、

ずっと食べていました泣き笑い

梅干し、紫蘇とか。

わたしそんなに得意じゃないのに、、


酸っぱい結果が分かっているのに、あえて酸っぱいに乗り込んでいくのが怖い)

(でも一番好きなおにぎりの具は梅干し煽り梅干しは安心安全



もちろんこのブルーベリー、甘くて美味しかったです。いつもありがとうございます。




明日月曜日も朝から遠方でレッスン、午後もお昼ご飯取れるかな?という感じでバタバタしておりますが、美味しいものをいただくと元気になりますねニコニコ


コロナも多くなってきました。

体調には皆さま十分にお気を付けて、

暑い夏を楽しんでくださいねひまわり






教室お問い合わせはこちら赤薔薇