浄水中オーディション全員合格♩ | 豊田市浄水・みよし市【とよたピアノ教室】♩あなたのためのピアノ教室♩

豊田市浄水・みよし市【とよたピアノ教室】♩あなたのためのピアノ教室♩

愛知県豊田市浄水町、みよし市三好町で個人ピアノ教室『とよたピアノ教室』を主宰しております。通常クラス、特進クラスがあり個々に合わせたレッスンを実施。ピアニストとしても活動しております(^^)#豊田市ピアノ教室


豊田市浄水地区・みよし市にて
個人ピアノ、ソルフェージュ教室を
開講しております

『とよたピアノ教室』です♪


先日行われた、秋に開催される合唱大会のクラス伴奏のオーディション、見事に全員合格しましたニコニコ



全員と言ってもまたすごいことが!



浄水中1年生…

7クラスのうち、4クラスの代表に選んでいただけました

それぞれにライバルが数人ずついながらも、

よく頑張れましたね


親御さん、本当にうれしい結果となりましたね赤薔薇

でも学年ひとりの伴奏賞をまた同じ教室内で競うのか、、

と悩ましいところ



あと2年生の子

流行病ではないのですが、2週間ずっと体調が優れず高熱が続き、レッスンや学校もほとんどお休みしていました


補講レッスンでも本調子ではなく

『相手の方が上手だった』と終わってからも落ち込んでいました。。

あの時はかわいそうだったな



でもちゃーんと合格できました!キラキラ

おめでとうねニコニコ



3年生は、先生から直接お声がけいただいたようで、もう決まりみたい。3年生はしっかり弾ける子じゃないと先生方も不安でしょう

手を抜かないで良い伴奏にしようね!



他の中学でもまだオーディションは続いています。それぞれの場所で、全力で取り組んで輝いて欲しいと願っています赤薔薇


皆さんの手助けができて、わたしもとってもうれしいですひらめき




お問い合わせはこちら🌿