今朝から、ちょっと別の世界の仕事してたりしてましたが・・・

 

関連記事:

 

そこへ、楽しいニュースが飛び込んできました!!

 

なんでも、私が習ってるボイトレの先生のところに通う(会ったことはないけど)、

 

高校生シンガー:藤原美慶(びけい)ちゃんが、

コナミの今年のパワプロ(パワフルプロ野球)オープニングムービーの主題歌を

歌うことになったらしい・・・キラキラキラキララブ

 

(ここから記事引用)------------

 

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、7月18日に発売予定のシリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』(『パワプロ2024』、Nintendo Switch、PlayStation4)のオープニングムービー(OP動画)を公開した。

OP動画は、昔からの「パワプロ」ファンにとって懐かしさを感じられる演出でスタート。動画内には過去作の絵コンテや歴代OP動画が映し出されているほか、プロ野球の歴史に名を刻んできた星野仙一さんやイチローさんら16名のレジェンドOB選手が2頭身にデフォルメされて登場する。

動画公開にあわせて、『パワプロ2024』公式サイトではOP動画に登場するレジェンドOB選手の能力値をはじめ、レジェンド要素あふれる新情報を公開した。

今作の主題歌である「RELAY」を歌うのは高校3年生の藤原美慶(ふじわら びけい)さん。オーディションを勝ち抜き、『パワプロ2024』主題歌シンガーに選ばれた。さらに明日5月3日から、主題歌「RELAY」が全国のJOYSOUNDで配信開始となる。

 

<藤原美慶さん コメント>
オーディションで選ばれたと連絡を受けたときは、信じられないくらい嬉しくて、家族で1時間くらい放心状態となりました。レコーディングの時も、まだ自分が歌うとは信じられず、「これはドッキリなのかな?」と思っていました(笑) みんなの心に届くよう、自分自身の力を精一杯発揮して歌いました。そして今回JOYSOUNDで「RELAY」が登場するので、歌詞を理解し、「パワプロ」の歴史を感じながら一つ一つの言葉を大切にしてぜひ歌ってほしいです!

 

(ここまで)------------

 

ボイトレの先生は、「徳島からこんなことが!!」と、

いつもの応援マインドで喜んでますラブ

 

そもそも、遠いけど、ちょっとかじろうかと思って、

紹介されて行ったこの先生にボイトレ習うのを決めたのは、

 

ボイトレの先生の声の、周波数の高さアップキラキラキラキラ

 

なんでした。

 

第一声「こんにちは!」の周波数が、めちゃ高かったの!! 

話し声なのに。。

 

これからは、やっぱ周波数だよね~ラブ

と思う。。

 

同じ周波数同士が引き寄せられる・・・からキラキラキラキラキラキラ

それが、もう本当にわかる時代アップ

 

藤原美慶ちゃんの歌声はこちら音譜

 

ハッピーちゃんのMOMEDヴォイスやら、こんな流れがあったから、

昨日、ピアノの方の記事が飛んで、

ボイトレについて書いたんだろうね~、私ゲラゲラ

 

ま・・・

 

周波数は高いけど、なぜか話しすぎてる私たちで、

レッスン進まんのやけど~~ゲラゲラ