最近いろいろあって、ブログ更新が追いついておりませぬあせる

 

今日は・・・

 

午前中、

・いつものように語学講座7カ国語を流し、

・アップライトでバラ4を1回ゆっくりめに弾いて、

・1つブログ記事を書き、

 

なんとなく、28日に生徒さんが増えそうな気がするので(←希望的観測)、

・ホームページを突貫工事で作った。。。音譜

 

で、思い出したんだけど、

私、サイト作れる人やった、やりかたわかれば・・・

 

(元アフィリエイターだからね爆  笑

だけど、新しいテンプレのやり方調べるのにいちいち調べんとアカンので、

新しいHTMLツール買ったほうが楽かな~とも思ったり。。。)

 

そして、グランドでも弾いとかないとね~と思ったんだけど、

お昼食べたら、ねもい。うん、ねもい。。。

 

ということで、ここはアッサリ、お昼寝~爆  笑

 

そして起きたら気になったのが、

ミチコ・オマメリッチアップキラキラキラキラ

 

なんやそれ!?ゲラゲラという内輪ネタですが、

 

実はわたしは、日本の「元祖マーケッター」・神田昌典さんの講座に、

いろいろ通ったことがある。

 

そして、「フューチャー・マップ」も、

元祖神田昌典から直々に習った部分もある(ちょっとドヤるww)

 

それ以上習って、ほんとは教えられるんだけども、

認定なんとかがめんどくさくて、

いろんな講座がそうであるように、勉強だけして、途中で手放したww

 

ということで、まぁ、フューチャー・マップが描けるわけさ二重丸

(前に、受験生に書いてあげたのも、これ。)

 

で、課題は何にしたか忘れたんだけど、

そのとき偶然、フューチャー・マップに現れたのが、

ミチコ・オマメリッチさん!!

だったわけ。

 

ミチコ・オマメリッチさんは、

お豆ピアニストの巨匠であり、私のピアノの理想形なのよ。

 

まぁ~、夢物語っちゃあ、夢物語なんだけど。。。爆  笑

 

それで、3月に教室の生徒移動があることがわかってたから、

理想の教室みたいなフューチャー・マップを描いたのね。

(そのまま忘れてたけど。)

 

で、今週末弾くバラ4なんだけど、

ところどころ暗譜が飛ぶ(笑)ので、

とんでも大丈夫かなとも思うけど、まぁ時間もパツパツみたいだし、

楽譜見て弾こうかしら?

とか思ってたの。

 

そしたら・・・

 

なんか今朝から、ミチコ・オマメリッチが、

「大丈夫だから二重丸」と訴えかけるわけ。

 

そっか~と思って、アップライトで1回弾いてみたら、

まぁ、集中力が続けばなんとかなるか・・・

みたいな感じ。

 

あとは、いかに脱力するかだな~と思って、

グランドのほうでバラ4弾いてたら、

なんか感覚が違う。。。目

 

もしや、

人間の私じゃなくて、

ミチコ・オマメリッチが弾いたら、弾けるんじゃね!?

と思ったわけ。

 

ミチコ・オマメリッチが「私が弾くからドキドキ」みたいに、

腕を持ってくれたりして、

私は軽く軽くしておくだけ~

と、都合のいいイメージキラキラキラキラ

 

そしたら、なんか、本当に、いつもより楽に弾けちゃった!!ラブ

 

こ、こんな簡単で良かったのか・・・チーン

人間って、努力してるつもりで、邪魔しただけだったのかも。。。

 

そしたら、ふと、以前描いた、フューチャー・マップの

ミチコ・オマメリッチが目に止まったので、見てみたら・・・

 

すっかり忘れていた、元祖ミチコ・オマメリッチとは別バージョンの、

「理想のピアノ教室にするためのフューチャー・マップ」

なんでした。。

 

それがもう面白くて!!

 

だってね、タイトルが、

「オマメリッチ(私)のお豆ピアノの周波数が未来の生徒さんたちに届く❤」

 

で、3つの時期の最後の期間につけた名前が、「調律」

って、こないだやん。。

その下の「行動計画」には、「サイト整えて、ブログ更新」

え、今日やん。。。

 

で、結論はどうなるかというと、

「いい人たちでいっぱいの愛のピアノ教室❤」

になるそうですラブ

 

そして、私がミチコ・オマメリッチから受け取るプレゼントは、

無我の境地

なんだそうです目


ひらめき電球ちなみに、フューチャー・マップには「期限」を書きますが、

この通りに行かないことも多いです。

ただし・・・実は、時間かけても叶ってたりするから、すごいのラブ

 

さて、どうなりますやら。。。

 

でもね、本当は28日も問い合わせが遅くて「いっぱいです」って言われたんだけど、

その後キャンセルが2件入って、私が出られることになった。

 

というより、「バラード4番聴きたいですビックリマーク出てください」になった。

 

もしかして、ミチコ・オマメリッチがやってたのかもキラキラゲラゲラ

 

でもま・・・こういうことはうまくいくはず、なんで、

ちょっと安心しましたキラキラキラキラ

 

今日の夜も実家支援、なんでねウインク

(前日の明日は、ピアノの練習ができるように、フリーにしましたが。。。)