私が今まで、激推ししてきた、

ハッピーちゃんの新講座:アローネス(The Aloness)キラキラキラキラ

 

3日にプレ配信は公のインスタアカウントでスタート音譜

 

ハッピーちゃんの公のインスタアカウントは、

sachitakekoshi.0904

合格ウインク

 

そして、ハッピーちゃんは、

5日に東京ビルボードでの、仲間内・アイキンの紅白歌合戦に出た後、

インドにルミさんトオルさんご夫妻(3人で「妖怪家族」というww)と出発音譜

 

本日帰国しました音譜

 

・・・からの、早速の、公でのインスタ配信は、瞑想キラキラキラキラ

これね。

 

 

アローネスの【クレド】も決まりましたキラキラキラキラ

1)物事を軽量化するそのやり方

2)源からの全肯定

3)呼吸1つに感動する幸福度の目覚め

になるそうですドキドキドキドキ

 

今日の配信によると、

イマココ7DAYSもYouTubeにアップして大丈夫みたいですね~ラブ

 

私も、ピアノの生徒さんやお客さんに

おすすめのだけを集めたのをアップしたい気もするけど、

まぁ、時間と体力と、あとは気が向けば・・・だなぁ。。。うーん

 

そうそう、大事な発表は、

1月15日が締め切り、ということで、

もしかしたらどこかでまた再募集かけるかも?

とは思うけど、

 

こういうのは、そんなのを待たず、

最初からさっさと申し込んでおくことをおすすめしますウインク

 

大人の方の申し込みページはこちら。

 ↓↓↓↓

 

 

高校生以下、無料の申し込みページはこちら。

 ↓↓↓↓

 

あと。

1月28日に、タイのサムイ島(コ・サムイ)で、

野外フェスをするそうです。

タイまで行けば、フェスとディナーパーティーは、ハッピーちゃんの無料ご招待、

となります。

 ↓↓↓↓

 

今回は無理だけど、私も、こういうのにサクッと行ける人になりたいわ。。。滝汗

 

すでに参加されている方は、明日13日21:30~、源会議がありますので、

お忘れなくドキドキ