おかげさまで、お豆奏法がだいぶわかってきた今日このごろですキラキラキラキラ

 

そして・・・

 

ハッピーちゃんの新講座:The Aloness(アローネス)

の開始日が決まりました。


2024年1月3日です音譜

 

※あ、alonessは造語だからね(笑)

ちゃんとした英語じゃないですゲラゲラ

 

半年間で8,800円という、無謀とも言える値段設定で、

高校生以下は無料!!

 

私も、ハッピーちゃんの講座は、

今まで受けさせてもらって、はずれたことはなく、

全てお値段以上です二重丸

 

・・・ということで、

中身よくわからんけど、皆さんにオススメしてます。

 

そして、

今回だけは、実はうちの生徒さんたちにもオススメしてるゲラゲラ


そして、大事な人たちにも・・・

 

・・・というのはなぜかというと、

来年は「巻き」で行きたいんだよねアップキラキラキラキラ

 

私はもともとスピード狂ゲラゲラ

「楽して速く」が大好きドキドキドキドキ

 

なので、高速学習もいっぱいやってきた。

 

だってね、

頑張って走らなくても、飛行機乗ればいいじゃん・・・

と思うんだよね。。ウインク

 

アローネスは、その「飛行機」に当たる、と思ってる。

 

これ乗ったら、早いよ~!!

・・・と、申し上げたい。

 

これからは、意識で現実創造する時代キラキラ

 

1)まずは、身体を大事にして、感覚を研ぎ澄ます。

2)自分の感覚に従って、ピンときたことは行動する二重丸

3)ちょっと努力してみて、結果がまずかったら、内観する。

それでうまくいくからキラキラキラキラ

 

The Alonessの説明は、こちらのインスタ配信を聞いてくださいませラブラブ

 ↓↓↓↓

 

あとは、申し込みして、年末年始待ってればいいです。

 

みんなで、やろうよ!!

「巻き」でいけるからさっ

 

※高校生以下のお子様は、もうちょっと待ってね。

無料の申し込みサイトができるはずだからウインク

 

【追記】

アローネスの締切が、1月15日に決まりました。

 

高校生以下用(無料)のお申し込みサイトは、以下の記事に貼りました。

 ↓↓↓↓

※準備も書いてあるから、ご参考にされてください。

 

大人用はこちら

 ↓↓↓↓