5月も本日で終わり。
6月は、いよいよピティナ予選が本格的に始まります。
毎週末、全国各地の至る所で熱い闘いが繰り広げられます。
私の生徒ちゃんたちも、取り残されないようにそして飲み込まれないよう、しっかりと自分を持って挑んでもらいたいと思います。

さて先日、娘たちから遅ればせながらの母の日🌸プレゼント🎁をもらいました。
突然のプレゼントで、一瞬ためらいましたが、、、
娘たちの気持ちが嬉しかったです。

プレゼント🎁の中身は、美容大好きな娘がわたしの独り言を覚えてくれていたようで
何と‼️
【リファReFa】のドライヤー



娘たちは、レプロナイザーと悩んだようでしたが、
ここ最近のホテルや旅館で宿泊した際によく置いてあった【リファReFa】を選んでくれました😊

とってもとってもexpensiveなドライヤーで、
自分には勿体無いと思ってしまうほど

でもそろそろ、自分を労わる年齢になってきたからこそ、有り難く使わせてもらおうと思います。

本当に娘たちに感謝です💖