新年度が始まった頃に、体験レッスンを受けてくれた年長さんのAちゃんが、
GW明けの今日が、初レッスンでした。
1ヶ月前に行った体験レッスン内容は、スッカリ抜けていたけれど、、、
新しい自分だけの教本とグッズなどなどを手に取り、嬉しそうな笑が、めっちゃ可愛かったです💖
レッスンでは、
真新しい教本を使ってサクサクと早速やる気満々で楽しくレッスンを受けてくれました💕
さすが、、
音感教育に熱心な幼稚園に通っているだけのことはありますね。
ピアノを弾く前段階の内容が、キチンとできていますから、直ぐにピアノを弾くレッスンへ意向しても良さそうです❣️

そしてこのGW中に旅行へ行かれた際のお土産を持ってきてくれました♪
可愛いクッキーの詰め合わせを頂きました✨



お心遣いありがとうございました✨